公魚、第5戦,

公魚釣りも終盤、バタバタ忙しく3月1日に第5戦でした。


まず初めに御報告‥両足落ちました‥落水です😅

初めての経験‥出だしからテンションダダ下がり😭

皆様も気をつけて下さいね。


テンションダダ下がりのままサーチ開始、1発目の穴が反応良くそこにチャチャとテント設営の第5戦開始です。


渋そうだったので、穂先を2種類に絞りましたが‥最終的に339、仕掛けVスペでやって駄目なら変更ですね〜😄



魚探には中々良い反応


今回は、兄弟&専務と3名でゆる〜くやって

天候悪化する前に終了です😊



さぁーて、遠征の準備は万端!


全ての穂先使い倒して来ます!(笑)