初戦エギング🦑

4月25日、エギング初戦に兄弟と出陣。

兄弟は、チョイ先に現着。


自分は追っ掛けで向かいました。


現地に向かう途中に、兄弟と連絡を取り合いながら走ってたのですが‥どこも渋そうな返答‥💦


自分も情報を集めながら、兄弟と合流して釣り場の決定です。


まぁ〜初戦だし潮も良くない‥唯一の救いは無風(笑)


シャローの1.5から投入、3投目で🦑パンチ!

(油断してました‥笑)

一度大きく、エギを跳ねさせフォール‥




危なかった‥💦


その後、沈黙が続きましたが何とか最終‥




5杯で終了。


掛け損ったの多数‥感を戻すのに通います(笑)


サクラも行きたいのですが‥(笑)