公魚、第六戦。

公魚、第6戦。

3月中に兄弟とサシで行って来ました。


今回は泊まりでの公魚釣りなので、朝余裕ぶちかましてたら、朝駐車場のスペースがギリで焦りました😅


天候は最高!


さぁーてやりますか!


今回は、バリバスエアロMAXの二刀流でと思ったのですが、アクシデントが有りまさかの一刀です‥



終始魚探には、ベタでの反応有り。


入れ食いとは言えませんが、ポッポッ大中小と拾っていきます(笑)



明日も有るのでまったりやってます(笑)



早く、宿に入って酒が飲みたいので、キリの良い所で初日は終了しました。




兄弟と風呂に入り、たらふく酒を飲んで明日の作戦会議‥就寝‥


翌朝、まさかのホワイトアウト&強風‥

試合をせずに帰宅でした(涙)


ラス1行けるかなぁ‥


後輩師匠からは、悪魔の写メが届きました‥




こりゃ行かないと駄目でしょ!😏