公魚、第五戦‥自分は行けず‥(涙)

遠征が延期になったので、本当で有れば近場で公魚釣りと思いましたが‥


チョットした野暮用で、自分は行けませんでした(涙)


兄弟が、ピンでバリテンでの公魚釣り。



中々、渋いとの連絡有り。

アドバイス出来る事はある程度致しました😊


その後、釣果は若干上がって、自分の家で食べる分は確保との事‥良かったです😊


後輩師匠からも連絡が入り‥



場所は違いますが、本当サラッと釣っちゃいますねー!


プラス

ドン‼️


いゃ〜流石師匠ですねー😊


あえて数釣りとか目指さず、短時間でサラッと食べる分と大物を仕留める所‥流石です!


スケジュールが合わず、師匠とまだ公魚釣り行けて無いですが、一緒に行った時にはガチで数釣りで勝負させて頂きたいです。(笑)