公魚、第四戦。

本当で有れば、来週糠平に泊まりで遠征だったのですが、これだけコロナ蔓延‥

親方と話合いの結果遠征延期になりました(涙)


最終の、322の補佐確認が残っているのと、今年から公魚釣りを本格的に始める兄弟の指導も含めのコラボ!


兄弟から渋滞で遅れますと電話‥かなり遅い時間からスタート。💦


一通り教えてから、自分もそろそろサシ切って始めますか〜(笑)



兄弟も魚探と睨めっこしながら拾っていきます


いゃ〜322も良かったですよー♪


納得はいってませんが、今日の目的は兄弟に食べてもらう分の釣果&公魚釣りの楽しさ、322の確認なので終了です!(笑)


自分70匹、兄弟60匹。


兄弟が物凄く喜んで帰って行きました(笑)

次の予定まで強制的に入れられて‥完全に公魚釣りにハマりましたね‥


ようこそ‥次は背負子ですよ‥(笑)


因みに、後輩の師匠からは‥




やっぱりそっちに行けば良かった‥(笑)