一応釣りには行ってました(笑)

久々にヅラーす‼️

年末、色々有りまして全然釣りに行けなく‥

年明けも、バタバタとしておりました(涙)


やっと、兄弟&経理毎度常務&自分の3人でワカサギの開幕戦に行って来て、結果は時間もなく1束も釣れず‥。


第2戦、自分&兄弟での2人で行ってきました。

釣り開始は、8時半位です。


パタパタと上がって来ます!

何とか食べる分の1束を釣って行きたいと思い‥

何とか最終、13時チョイまでで122匹でした。


兄弟とのコラボ楽しかったです!


‥釣りとは関係無いのですが1月に、和気藹々会で温泉一泊新年会をやりまして、大変楽しかったのですが‥

この、お酒で‥

記憶飛んで‥まさかの○裸。(笑)


いゃ〜怖いです、ベルーガウオッカ。


今年で50、まさか○裸反省してます‥

ベルーガ玉カズでした(笑)