ニュー穂先確かめに公魚釣り。

ヅラーっす。

今回も、兄弟と自分、遅れて毎度経理常務の3人でワカサギ釣りに行ってきました。


仲間内の1人は、他の場所での釣りで‥そっちはどうだい?との確認をしたところ‥

ガリータ‼️

公魚は、渋いらしいですが桜鱒が上がったとの事。流石やります‼️


自分達も、準備を整え黙々と釣って行きます。

‥棚もバラバラ‥渋い‥それでも兄弟の、1日前に完成させたチューニングロッド、調子が良いらしく前回より釣り上げてます。


自分も、ニュー穂先の感覚を確かめながら釣り上げて行きました。

正直このニュー穂先、自分にはピッタリで感度レスポンスも最高でした(笑)

13時位には切り上げ、食べる分だけ釣り上げの終了です。

後、今年何回行けるか‥早いけどイカの準備でもしますか〜(笑)


知ってる限りの法律を語ってたら、自分の上司にタコキック‥お陰で太もも茄子色(笑)


黒袋金カズ55才でした〜(笑)