イカにしとけば良かったのに‥だけど流石‼️

ヅラーっす。


今回は、昔から一緒に釣りに行ってた後輩からの報告です。

この前、このチンパンジーカズがタコ&イカを釣った日に後輩も出陣。自分が、風&波が厳しそうだぞって言ったのですが、どうしても抱卵ホッケが釣りたいとの事で、別場所になりました。


27日釣りの帰り道に、どうだった〜?と後輩にラインを入れました‥帰って来た返答がやはり、風&波が酷くて全くです‥との事。


只‥

ガリータ‼️

29センチの、アメマスをキッチリ上げ坊主は逃れたとの事でした‼️

本当、この後輩は釣りが上手なのです‥。

流石ですわ〜‼️


今度は、是非一緒に行って色々教えて下さいね先生(笑)


ウンチク言わせたら日本一(笑)

唯一の友達タブレット‥


チンパンジーカズでした(笑)