ヤリイカ、兄弟豆イカ、タコも釣れました‼️

ヅラーっす。

26日、27日で兄弟と勿論イカ狙いで、ホームグランドに出陣です。今回毎度経理常務は、前回のイカ釣りの寒さがトラウマになり‥欠席です‥(笑)

まず、兄弟とパトロールで前回の港を下見‥イカは上がってませんね‥さぁーてホームに向かいましょう‼️


ホーム着、まぁまぁイカ狙いの人が居るじゃないですか。只、自分達が何時も入っている指定席空いてますね〜。

早速、自分エギング一本‼️

兄弟は、エギング+テーラーの二刀流‼️


‥イカはいないのかい‥エギを変え‥棚を変え‥シャク方を変え‥渋い‥渋すぎる。

今回、初投入の1.8TFのエギをキャスト‥‥


ドーン‼️

イカじゃないですが、ゴリータ‼️

流石に、兄弟にタモを入れてもらいタコゲットです‼️

本当なら、朝まずめを狙って寝ようと思いましたが、タコが上がって気合入ります。

その後何投かでの〜ガリータ‼️

横で一生懸命に、エギを振ってた兄弟にも豆イカが乗り取り敢えずボーズは逃れました。

少々、仮眠を取り朝まずめ‥寝坊+土砂降りで終了です。

家に帰り、釣ったタコは速攻で茹でましたー。

さぁーて、タコをつまみに酒飲んで寝よう。


家では私マスオさん。

法学部出たけど役たたず‥(笑)


本当に顔がチンパンジー‼️ガリータカズです‼️(笑)