シャコじゃ無く‥鯖(笑)

ヅラ〜っす。

前回は、シャコで撃沈したので釣れてると言う鯖狙いでパトロール。

兄弟は、火曜の朝コッパヤクから(っーか月曜の夜?笑)出撃、自分と経理毎度常務は朝の7時前に現着!


いやいや結構混んでますな〜、後ろの釣り人もパタパタと鯖を上げています!

自分達は、大鯖狙いで投げウキサビキ!

一投目から来ましたよ〜鯖!

只‥何せ小鯖‥。


ここで、兄弟が家庭サービスでお先に帰宅。


さぁーて経理毎度常務、シャコはダメだったが鯖はどうだ‥来たじゃないですか!それも大鯖!

その後、パタリと釣れなくなり終了です。

まぁ、家で食べる分は釣れたので良しとしましょう(笑)

経理毎度常務からも、料理した写メが届き美味しかったとの事。

さぁーて自分も犬の散歩行って、鯖食って酒飲んで寝よう。


夜のススキノも、グラサン.Tシャツ.短パン.ビーサンがイケてると思うカズでした〜(笑)