アクセス数じゃねぇよ💢

ヅラーっす。


今回は冗談で話はできません。地震で朝、3時位に飛び起き、嫁がコンビニに買い出し、カップカーメンを買ってきてもらい‥。

停電➕水が出ません。


何とか、今までのキャンプ道具&釣り道具で電気&食べ物は確保しました。

会社も休み、何とか今までの経緯を生かし米を炊き、冷蔵が駄目になりそうな前に料理。


水は先に通りましたが、電気はその後だったので大変でした。

今、電気も水道も使えます。


この、チョットした期間でも電気、水道の有難みを痛感しました。


自分よりも、もっと大変な思いをしている人は大勢いるとおもいます。


今言えるのは共に頑張りましょう‥としかいえません。


偉そうに言えませんが、この現場、この状況の人にしかわからないと思います。


アクセス稼ぎなら落ち着いてからしてもらえませんか。