シャコ‥(涙)

ヅラーっす。

シャコのリベンジに、兄弟&和気藹々会の経理様と行ってきました。

今回は、時間制限有りの気合が入った釣り‼️


三人で、家に帰ってからのシャコ塩茹で妄想しながら海に仕掛けを投げ込みます‼️

.

..

...

....

.....

いゃ〜釣れない(涙)

迫るタイムリミッド、餌も沢山有る‼️

誰か1人でも良いから釣れて欲しい‥


終了‥

なんと‥初めての3人坊主‥(涙)

リベンジならず、帰りの車でチョットテンション下がりながら帰宅。


釣る気満々だったので、イソメあまってますよ〜(笑)

又々リベンジしに行かないとカッコつかないっす‼️イソメは、〆ておいたので(笑)

たまには有ります全員坊主(笑)


次回はリベンジ成功‼️を報告出来るよう頑張りますね〜。


さぁーて、釣れなかったからペヤング焼きそば食べて、ドブロク呑んで寝よう。


自称布川のカズでした。(笑)