行って来ました‼️ジェットで‥ポンコツ(笑)

ヅラっす。いや〜行って来ました!ジェットでキャンプ!

自分、土曜日仕事の為夕方入り(涙)先発隊のお世話になり買い出し、場所取り有難う御座いました。


夕方着いたら、焼肉&酒‼️‥飲みましたね〜‥て言うか‥ほぼ酒しか飲んでません(笑)


日曜日の為に早めに寝ます‥イヤイヤ酔い過ぎて落ちてしまっただけです(笑)

さぁーて日曜日‼️

混んでます(汗)‥っーか、昨日の楽しい酒のお陰で自分はポンコツ‥完全なる二日酔い。


だけど、一応乗りました‥自分一人で乗った後免許取った娘の後ろに。更なる追い討ち、娘の後ろに乗っての船酔い(笑)

娘の1人操船初デビュー‼️

帰りにお土産買って帰宅です。

いや〜楽しかった‼️

さぁーて片付けして、風呂入って酒飲んで寝よう。