公魚、第三戦。

公魚第三戦、今回は兄弟とサシでの公魚釣りです。

フィールドまでの車中、今回の目標は束だなぁ‥と弱気の発言を兄弟としてました(笑)


サーチもほぼせず、テントを設営(笑)

仕掛け投入です!

今回は、バリバスエアロMAXと322のテストをしたかったのですが、設営で疲れてしまい一刀流の為エアロMAXで挑みます!






イヤイヤ、さすがバリバス。

エアロMAXが、何故3点セットで販売したのか‥この3点セットじゃ無いと、この軽さ&手感は間違いなく出ないと思います!


公魚は、気まぐれで棚はバラバラ‥

何とか、魚探と睨めっこしながら拾います。




真っ白(笑)


何とか、目標の達成!





良かったです!


今回はエアロMAXの特性と、流れの有る所での仕掛け選びの勉強をさせて頂きました。


遠征まで時間が無い‥後は322‥。