シャコ釣り、リベンジして来ました‼️

ヅラ〜っす。30日の夜は、兄弟と共に第2のホームグランドにシャコ釣りに。

イヤ〜蒸し暑いっす‥投げ竿を二本出して、仕掛けに秘密兵器取付(笑)

早速、釣り上げたのは兄弟‥何処の釣り場に行っても、初めに釣り上げるのは兄弟です(汗)


狙いのシャコ‥流石です。

自分も、餌の確認で巻上げると‥シャコが付いてるじゃないですか‼️俄然気合いが入ります‼️

‥ただ、引きも分からず‥地味な餌付け作業の繰り返し(笑)最終合計4匹で終了しました。


家に帰り、早速の塩茹で‼️

美味い‼️危うく全部食べそうになってしまいました(汗)。家族は寝てるので取っておかないと‥。


さーて、来週のジェットのキャンプの準備をしてノンアル飲んで少し寝よう‥

ガリータ石でした。