エギング第二戦🦑

6月6日、7日が休みだった為兄弟とゆる〜く🦑釣りに。


出っ発時間もゆる〜く10時に(笑)


現着‥天気は最高でした!

只風が強いですわ〜💦



保険の投げ竿も出して、ゆっくり開始です。


一発目に🦑パンチ


🦑が薄くなって来てるとの情報が入ってましたが気合い入ります!


‥薄いって言うか‥ちょー渋‥


時間も有るので、夕まずめと自分が狙ってるポジションの空き待ちで、のんびり日焼けタイムです(笑)


夕まずめにジャストなタイミングで

場所空きましたよ〜👍


気持ちを込めての第一投!


いらっしゃるじゃないですか(笑)


只、渋い為自分の持ってる引出し、ほぼ使いました‥💦


7日の朝一、意地で一杯掛けての合計9🦑。





後一杯でツ抜けだったのに‥何とも締まりの悪いエギングでした(笑)


さぁーて‥来週は今の所、風、潮も良さげなのでツ抜け目指してあそこに行ってきます!