シャコ食べたかった‥見事撃沈。ハゼは釣れますよ〜。

ヅラーっす。

今日は、久々にゆっくり投げ釣りでもと思いシャコ狙いでパトロールです。

椅子に座りながらのんびりと、シャコの仕掛けを付けた竿の二本出し!


やはりこの場所、半端なく根が醜い‥早々に買ったばかりのシャコ仕掛けロスト‥(涙)

早々に見切りをつけて、初めてのハゼでも釣って見ようと場所移動。


いゃ〜全然釣れます!一投目からガリータ!

すかさずガリータ!

その後も、ハゼに混じりながら、手の平カレイ&グィウー&フグ‥。(写メ無しです)


食べる分は釣れたので終了しました。

さ〜て、家帰って下処理して、美味しく頂きまーす!

‥勿論酒飲んで‥ね、ま、す。