イカのパトロール❸

ヅラーっす!


行って来ましたパトロール。

今回は、バラバラの現着で先発兄弟、続いて自分、重役なので(笑)最終、経理毎度常務のいつもの3人でパトロールです。


兄弟から渋いですとの事‥取り敢えずボーズで帰るわけにはいかないので、今日は自分の中では外しのないエギからキャスト。


‥触りも有りません‥日中のテッパンエギ‥違う‥ここは1発ガラッとカラーチェンジからの2投目‥


ガリータ‼️

良かった〜取り敢えず1杯。

群れも入ってなさそう出し、激渋なら色んなエギ、誘いを確かめました。


雨も強くなり、終了時間が迫って来た時、派手めのエギに何度かアタックが有りました。


ダメ元で又同じエギにチェンジ、3投目での‥


ヅラータ‼️

何とか、少ない時間で2杯上げれました(汗)

今日の使用したエギです。

二杯じゃ、再パトロール決定です‥

次回はもっと上げれるよう腕磨きます。(笑)


姉貴独身心配です‥そういゃ〜自分も独身だ!プラス自分はサクランボ‼️


‥もうすぐ50‥チェリーマサユキでした‼️