近場にイカのパトロール。

ヅラーっす。

ホームグランドなどに、釣りには行ってましたが、釣果が出ず全然投稿できませんでした‥。


今回はもうそろそろかと思い、豆イカ調査。


日中の短時間しか出来ないので、現地着で直ぐに久々のエギキャスト‥ヤッパリ未だ早いのかなぁ‥レッドヘッドで10投位投げました、何度かイカ独特のパンチが感じられたので、自分の中では4番バッターのエギにチェンジ!


ヅラータ‼️

一投目で乗りました‼️

イヤー久々に、逆噴射の引きを楽しみながら上げました。

ネチネチ、攻めればまだ釣れたかも知れませんが、時間が無いので1匹で終了です。(笑)

さぁーて、気合い入れてこれから通いますよー。


漁港で突風ヅラ外れ、タモで救出一安心!

ヅラ〜石でした!(笑)