行ってきました‼️

ヅラーっす。行って来ましたジェットでキャンプ‼️自分、月曜は仕事で夜からの参加。

直に泊まるコテージへ‥完全に先に入っている仲間達は、エンジン全開で飲んでます(笑)

乗り遅れ間がバリバリです(汗)

前回の失敗を繰り返さないように、物を食べながら酒飲んでポンコツ回避。


朝‼️

イヤ〜天気良いじゃないですか‼️

ただ、風と波が半端なく‥。

取り敢えず、ジェットを降ろして試しに1人で走って見た所、やはり風と波が酷すぎて身の危険を感じました。

この日、自分達が行っていた時にゲレンデで事故が有り、1人の方が亡くなられました。

自分達も、同じ場所に居てショックを受けました。仲間内と再度初心にかえり事故や怪我をしないよう、無理だと思ったら乗らない事など、色々考える事がありました。


1000円カットカズ。